2008年11月30日日曜日

走行記録 2008年11月

11月は目標の700kmを大幅に下回って500kmがやっと。Frettaの9速化とサイクルモードと新しい自転車捜しと走るより、他の事にエネルギーを費やしました。

11/1-11/2     34.0km
11/3-11/9 72.0km
11/10-11/16    99.7km
11/17-11/23   194.1km
11/24-11/30   102.0km

10月合計 501.8km
Fretta 297.7km
LOUIS GARNEAU RSR4BS 204.1km  

50km以上の走行
11/23  ヤビツ峠   64.4km Fretta

11月も100km超は無しです。連休も有ったのにロングライドは一回だけ。オフシーズンモードに入っちゃったみたいです。でも箱根/足柄峠/ヤビツ峠と、取りあえずの目標の3つのヒルクライムは達成しました。

7 件のコメント:

のぶお さんのコメント...

先日の「ヤビツ峠」のレポートを見てムラムラ~と「走りたい」欲望が出て29日の土曜日に行って来ましたぁ!
皆さんのブログを何回も読んでイメージがつかめたようで、キッチョムさんの走行地図を頼りにヤビツに辿り着き,下って宮ヶ瀬湖からZUND-BARで同じメニュー(ライスは無しですが…笑)を頼み温泉は一人で入っても寂しいのでパスし伊勢原から輪行で帰りました。
かなり疲れましたが皆さんとあの「箱根」に行けたんだから…と頑張れました…(何台のロードに抜かれた事かハハ…)
でも帰りに「ここからさらに東京迄自走したaさんって…!!」う~ん…着いて行けん…

キッチョム さんのコメント...

のぶおさん

ヤビツ峠も行っちゃいましたか!おめでとうございます。

短期間で続々と峠制覇は凄いですね。次は、富士山か乗鞍ですね。
(^▽^)V

また一緒に走りましょう。

冬場はLSD(Long Slow Distance)です。花粉の季節は海岸沿いに避難します。この2つを考えるとターゲットは、三浦半島一周って感じかな、と?

たぶん、年明けですが・・・

マーブル さんのコメント...

のぶおさん

のぶおさん、すごいですね。
これまでの発言の謙虚さと違い、結構なタフガイじゃないですか。

これなら、どこでも行けそうですね。
新たなルートを考えるのも楽しみですね。

ナガ さんのコメント...

たびたびの書き込み失礼します。
DAHONに乗っているナガです。
三浦半島一周は、まだ先のようですが、もしご迷惑でなければ、ご一緒させていただきたいです。

ご一緒できるか(させてもらえるか)わからないので、とりあえずの三浦半島のグルメ情報。

マグロは所詮冷凍(※メジは除く)なので、新鮮な地魚(アジ、サバやメバル、いまの時期だと肝がパンパンのカワハギなど)をおすすめします。

マグロの珍味(目玉や卵など)は、強くはオススメしませんが、あまりよそでは食べられないのでネタ的にはありかと。

キッチョム さんのコメント...

ナガさん

三浦半島、行くときはブログで告知しますから、是非、御一緒御願いします。

ナガさんは三浦半島にお詳しそうですから、御案内も御願いしますね。

カワハギの肝、食べたい
( ̄▽ ̄)。

のぶお さんのコメント...

忘れ物
先日の「ヤビツ」詣での際に大きな忘れ物した事に気づきました!?
翌週におさらいのつもりで皆さんのヤビツレポートを見ていたら・・・あっ!「富士山!」見てへんやないかぁ!ヘロヘロで菜の花台に到着したので360°見渡して無いやんかぁ…と愕然とした次第です(アホですな!)
で再チャレンジで7日に行って来ました!(やっぱアホです…)快晴の天気でもうバッチリでしたね!・・・弁解しときますと冬装備?の確認もしたかったのです(何しろ、しろーとですので自転車専用の服は高過ぎて…)残念ながらしろーと装備の服は下りでは見事に外してしまい~あらぁ!寒い!チベタイ!凍えるっ!となってしまいました(絶対アホです…)
気を取り直して「花水ラオシャン」に行きチャーシュータンメンとギョーザを食って帰りました…アハハ(グーグルのコメントだけは何故か書き込みが出来ます…)

キッチョム さんのコメント...

のぶおさん

ヤビツに2週続けてのチャレンジですか、お見事です。

確かに7日は天気は好かったですけど、とっても寒かったような・・・

菜の花台からの下りは、なまじの自転車用冬ウェアでも寒かったと思いますよ。

「花水ラオシャン」まで行っちゃいましたか、のぶおさんの行動力に脱帽ですd(>_・ )グッ!