2010年2月28日日曜日

ゆっくり止まらず三浦半島一周の御誘い 2010/3/13予定

佐渡ロングライドの練習の一部として三浦半島を一周します。

「長距離練習の途中を一緒に走ってモチベーションを高めつつランチしよう!」

という趣旨。ロングライドの一部ですから30km巡航位でロードとしてはゆっくり行きます。距離を稼ぐのは「自宅~集合場所」、「解散場所~自宅」で各自で調整を御願いします。もちろん輪行で横須賀駅から参加もOKです。

みんなで走るコースは、


距離は65km程度。横須賀駅集合で鎌倉の材木座海岸辺りで解散予定。

予定は以下のようにアッサリ。ランチ以外はコンビニ休憩/トイレ休憩程度。

3月13日(土)

10:00  JR横須賀駅 集合/出発

12:00頃  三崎 ランチ

14:30頃  鎌倉材木座海岸 解散


現在の参加表明頂いているのは、martyさん、martyさんのお友達の大先輩、MIUMIUさん、a-rouさん。参加御希望の方がいらっしゃいましたらコメントに御願いします。


<小田原組の予定>
200km走るために横浜まで走ってから横須賀に南下しようと思いましたが、朝が早く成り過ぎるので思い止まりました。起きれる自信が・・・(^^;)

7:00 親木橋集合



横須賀まで最短距離で行きます。

8 件のコメント:

忍太 さんのコメント...

忍太です。
参加します。よろしくお願します。
私も自宅からスタート地点に向かいます。
距離は75kmでした。
ちなみに30km/h巡航というのは経験ないうえ、自転車が小径車となりますので遅れると思います。
そのときは、無視してどんどん先に行ってください。
もし、走りきれれば200kmとなります。

キッチョム さんのコメント...

忍太さん

参加表明有難うございます。バイクフライデーですね。

30km巡航は目標ですので、多分へたれて27-8kmになると思います。

>走りきれれば200kmとなります。

小径で200kmは大変ですね。BD-1で一日に180km走ったという話は聞いたことがありますが。佐渡はモールトンとか小径で210kmの人もいるらしいですね。でも一般道は大分タイムロスして疲れます。

頑張って一緒に走りましょう!

marty さんのコメント...

全く走っておらずヤバいです(笑)。30km/h巡航なんてとてもとても・・の状況です。

がんばらねば・・・

キッチョム さんのコメント...

martyさん

>30km/h巡航なんてとてもとても・・

いえ30km/h巡航はMAX30km/hの間違いでした。私も巡航は無理です。(^^;) 

親木橋~三浦半島一周~親木橋で130-140kmだと思います。ゆっくり行けばなんとかなると思いますよ。

marty さんのコメント...

こんばんは。martyです。一人追加になるかも知れません。

ご一緒する友達の友人です。彼は横須賀集合かも知れませんがまだ未定です。またご連絡します。

キッチョム さんのコメント...

martyさん

>一人追加になるかも知れません。

了解しました。大歓迎です(^-^)/

それにしても土日で走れませんね。明日は、体育センターへ行ってエアロバイクでも乗ってみます。200Wで何分保つかとか。

nobuo さんのコメント...

お誘いありがとうございます。
書き込みが遅くなりましたが、
参加させていただきますね…
自走だと果たして集合時間に
間に合うのか!?自走だと
集合場所に着いたら足が終了
になっているのでは!?
いろいろと「?」が多いのですが
ま、参加ッス(笑)

キッチョム さんのコメント...

nobuoさん


参加表明有難うございます。

nobuoさんのところから全部自走すると200km位?挑戦してみますか?

私は自走の積りですが、非常用に輪行袋持参です。