2010年2月7日日曜日

東京三大CR 2010/2/6

2/6はあちこちに野暮用があり、電車で周るのもつまらないので自転車で行ってみました。初めはそんな事を考えていなかったのですが、走っているうちにできるだけサイクリングロードを使うことに方針転換。結果的に以下のルート。

東京の三大サイクリングロード「多摩川CR」「荒川CR」「江戸川CR」を制覇! ・・・・っじゃなくて、一寸寄り道。



結局、走行距離は83kmでした。この3つのCRを一日で全長走行して「制覇」した人って居るんだろうな。当日、天気は快晴でしたが風が強くて寒くて、とても疲れました(--;)


<本日のランチ>
「づけ麺 秀」


洗足駅の近くです。麺は自家製の太くてコシのあるストレート麺。スープは酸味のある魚介系。なかなか美味しかったです。近所にあれば通うかも。

2 件のコメント:

a-rou さんのコメント...

3大CRつないで走ってみたいようなきもしますが、荒川CRと江戸川CRを走っただけで100マイル超えちゃいますね。CR間ももちろん走るとなると多摩川CRを含めると1日では無理なきが・・・。
まだ、荒川CRと多摩川CRの往復をしていないので、まずは往復からか?

キッチョム さんのコメント...

a-rouさん

三大CRを全部走ると300kmくらいだと思います。ブルベは確か300kmは20時間が制限時間です。なので、やった人がいるかと思います。a-rouさんなら、そのうち一日に300km走っちゃうかも?

荒サイ~利根サイ~江戸サイをぐるっと一周するのはいかが?200km強になると思いますが、殆ど平坦なので佐渡よりは楽そうな気がします。