2010年2月10日水曜日

ゆっくり止まらず三浦半島一周の御誘い 2010/3/13予定

佐渡ロングライドの練習の一部として三浦半島を一周する予定です。横須賀駅に集合して鎌倉あたり解散の予定です。距離は70kmくらいしか有りません。佐渡ロングライドの練習としては200km位走りたいのですが、距離を稼ぐのは自宅~集合場所、解散場所~自宅で各自が調整という感じです。もちろん輪行での参加もOKです。

佐渡の練習なので巡航速度は30km/h程度に抑えて休憩を少なく短くというイメージ。但し、ランチだけはキッチリ取りたいと思います。コレだけが楽しみなので・・・(^^;) もし参加して下さる方は今回は基本的にはロードがよいと思いますが、30km巡航が可能ならどんな自転車でも結構です。


予定は以下のようにアッサリ。ランチ以外はコンビニ休憩/トイレ休憩程度。

3月13日(土)

10:00  JR横須賀駅 集合/出発

12:00  三崎 ランチ

14:30  鎌倉材木座海岸 解散


なんかストイックな感じですが、ゆっくりでも止まらずに走り続ける練習のつもりです。一人で走っても一緒という話もありますが、そこは旅は道連れということで。

参加御希望の方がいらっしゃいましたらコメントに御願いします。

6 件のコメント:

marty さんのコメント...

はーい!行きま~す! 何とか200キロ走らないと行けませんね。

問題は膝と股間の痛み(前立腺炎気味)です(笑)

キッチョム さんのコメント...

martyさん

早速の参加表明有難うございます。

>はーい!行きま~す!

なんて好い御返事!実はこの告知はmartyさん狙い撃ちでした (^o^)/

頼りにしてます。

一旦、横浜まで行ってから南下しようかと思います。そうしないと200kmに足りない感じです。

marty さんのコメント...

こんばんは!
>実はこの告知はmartyさん狙い撃ちでした (^o^)/
狙い撃ちでしたか(笑) こちらこそ頼りにしています。

実はもう一人お誘いしました。よろしいでしょうか? 年齢が70歳ちょっとですが、未だに八ヶ岳やヨーロッパの冬山を制覇するタフな方です。一度、私と箱根を登り逗子まで往復(150km位)して全然平気でした。私よりずっとタフですので。
ご本人は行きたいと話しております。

キッチョム さんのコメント...

>実はもう一人お誘いしました。

是非是非。御付合い下さる方は大歓迎です。


>年齢が70歳ちょっとですが、未だに八ヶ岳やヨーロッパの冬山を制覇するタフな方です。

それは素晴しい方ですね。目標にしたいです。お会いできるのを楽しみにしています。

忍太 さんのコメント...

忍太です。

まだ、未定ですが、確認です。

200km走るということですか。

スタートは、JR横須賀駅となっていますが、

みなさんは小田原スタートですか。

martyさんは、当然小田原スタートですよね。

キッチョム さんのコメント...

忍太さん

いらっしゃい!

一緒に走る予定をしている人の中で、佐渡に出場する人が2人います。一人は池袋、一人は世田谷。それぞれ、距離を調整して走って横須賀集合予定です。

もしかしたら、横須賀まで輪行で来て、鎌倉から輪行で帰る方も居らっしゃるかも知れません。

200kmは私が走りたいと思っているだけで、目標はひとりひとり違います。