2011年9月20日火曜日

鎌倉ポタ ニ連発その1 2011/9/11

二週続けて鎌倉ポタに参加しました。

<第一弾>
大江戸じてんしゃ三昧の「番外・鎌倉スイーツ編」 9/11

キッチョムの家は朝は雨でしたが、雨雲が自宅周辺だけなのを確認して出動しました。

出発すれば快晴\(^o^)/


日影茶屋の日影大福。
こんな格好の集団が、「大福一個下さい」って入っていっても良い店か?

カロリー消費に上った湘南国際村で絶景を堪能したあと、

御馴染みのMARLOWEで、
何故か水羊羹。普通に美味しかったけど・・・・。他の皆さんは勿論プリン。

ランチは逗子マリーナで二組に別れて、私はゆうき食堂組。蛸とイナダの刺身ニ点盛り定食。蛸はハサミで自分でチョキチョキ。結構面倒くさくて段々一切れが大きくなります。

しっかり完食して、

デザートは手ぬぐいカフェ一花屋。

こちらで解散して自走で帰宅しました。


走行距離は、自宅までの自走込みで約80km(途中でGPSを動かし忘れたので・・・)

0 件のコメント: