2009年12月31日木曜日

走行記録 2009

今年の総走行距離は7744.6kmでした。700km/月が目標だったのですが達成したのは3回だけです。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

走行距離が長いのは日々の通勤用のルイガノ。30km/日が目安です。基本的に雨の日と出張の日は乗らないので走行距離は天気と出張回数で決まっています。

FrettaはCHERBIMに押されて2ヶ月間ゼロがありましたが立派に復活しました(笑)。しばらく振りに乗って、スピードはロードに劣るものの快適に長距離を走れる特長を再認識しました。

CHERBIMは179kmの走行後、膝の痛みで中々本領を発揮できなかった気がします。ポジションを出して快適ロングライドが来年の目標です。



100km Overは6回。意外と少なかった気がします。Fretta 132kmは新記録。CHERBIM 179kmも最長記録。200kmは未達成です。改めて行き先を見るとロングライドは東にしか行ってませんね。やっぱり平坦だからでしょう(笑)。


今年もよく走りました。でも来年はもっともっと走りたい\(^o^)/

今年、一緒に走って下さった皆様。来年もよろしく御願いします!

0 件のコメント: