2009年11月8日日曜日

ポジション調節 その2 2009/11/03

サドルを下げたために、肩こりと首痛が発生したのでステムを交換して対策します。サドルを30mm後ろにずらしたので、前傾がきつくなったことが推定原因。ステムを100mm⇒70mmに交換。
何か寸詰まりで格好悪い(>_<)。ピントも合ってないし・・・

でもお天気も良いし、気を取り直して江ノ島往復で試走します。

馴染みの道を気分よく江ノ島に到着。

今回は生シラス丼といった目的も無いので、そのまま帰路につきます。

ところが膝が(◎_◎;) ドキッ!! 60km過ぎから痛くなってドンドン酷くなっていきます。サドルを下げても直っていなかった?????

ポジション調節シリーズは更に続く(T-T)


走行距離  78.8km



<本日のbd-1>

途中、たまたまお会いした横浜在住のbd-1氏。5月に購入ということでピカピカです。ブログを紹介しておいたけど、コメントくれるかな?

2 件のコメント:

tel さんのコメント...

ご紹介いただいたBD-1の所有者です。
妻が一緒にスポーツジムに入ろうという誘いを断るために購入しました。
折りたたみの際に不注意で何回か傷つけたりしているのでそれほどぴかぴかとは自分では思っていませんでした。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。

キッチョム さんのコメント...

>telさん

早速のコメント有難うございます。

もし良かったら私のブログの欄外から連絡先を教えておいて下さい。小径車の走行会がある時は御誘いします。

これからもよろしくです。