2009年4月25日土曜日

ケルビムフレーム完成 2009/4/25

やっと、やっと、やぁ~~~っと、フレームが完成しました。\(^O^)/


去年の11月22日に発注して、待つこと5ヶ月。長かった~
o(TヘTo) くぅ

今朝、塗装上がりでケルビムに届いたとの電話を貰って、嵐の中を取りに行ってきました。重量実測 2,230g。


GW後半は走れるな。(o ̄ー ̄o) ムフフフッ

4 件のコメント:

a-rou さんのコメント...

ついに待ちに待ったフレーム到着~
5ヶ月間が待遠しかったことと思います。

各パーツを組み込み完成後のシェイクダウンも間近ですね。
お披露目?&インプレ楽しみにしています。

キッチョム さんのコメント...

a-rouさん

これで走れば今までよりa-rouさんに待っててもらう事は減ると思います。でも一緒の時はFrettaが多いかな?


>お披露目?&インプレ楽しみにしています。

有難うございます。a-rouさんならポジションも近いでしょうから試乗してみて下さい。a-rouさんのロード選びの一環として。

走って気持ちの好い自転車になっている筈(多分?)です。

y-moto さんのコメント...

ケルビムのフレームなんてイイですね。
いつもサイクルモードでは指くわえて見てるだけです

Duraで53諭吉ですか~
オーダーメイドはまだまだ先です(>_<)

キッチョム さんのコメント...

y-motoさん


年齢的にまだ走れる内に買わなきゃ・・・って、やっちゃいました┐(´ー`)┌


>Duraで53諭吉ですか~

いえいえアルテグラです。ケルビムにはフレームだけをオーダーして、パーツはネット(一部、Wiggle)で買い漁り、組立ては自宅近くの主治医に御願いしてます。

ちゃんと計算してませんが30諭吉位です。y-motoさんの次男と三男を合わせたより安いと思いますが?ホイールなんかWH-R500だし。