2008年1月4日金曜日

リハビリポタ

11月末に、右手親指の突き指と年末に原因不明の腰痛を患いあまり走れていません。

どちらも大分良くなって来て、Frettaなら何とか走れる状態。ただし、右手はグリップに親指が回せず、四本指だけで握って走っています。Frettaはグリップシフトなのでこれも四本指を引っ掛けて回します。親指が使えないとラピッドファイアーでは変速ができずクロスバイクは全く乗れません。いつかは交換したいグリップシフトですが、今回は「不幸中の幸い」ってやつです。


セイジさんの新年会オフに参加したかったのですが、走れても、輪行は腰に負担がかかるので断念しました。

今日は接骨院で治療を受けてから、憂さ晴らし&リハビリポタです。

私にとっては生活道路となっている、近所の酒匂川のサイクリングロードを走ります。



        今日は富士山もきれいです。





途中に、去年の台風で崩壊した十文字橋があります。




現在は、歩行者と自転車のみが仮の通路を渡れるようになってました。



なんだかんだで31km走りました。風は強かったけど絶好の晴天。リハビリポタとしてはマズマズですが・・・

やっぱり新年会オフに行きたかったス。(T-T )

0 件のコメント: