2012年8月28日火曜日

ケルビム里帰りRUN 2012/8/3

遥か昔のことになってしまいましたが、a-rouさんに御付き合い頂いてケルビムに行ってきました。Cross Ovalのフレームができたのは2009/4/25でしたから3年以上振りの里帰りです。


藤沢の遊行寺でa-rouさんと待合せて境川CRへ。

前から行ってみたかった飯田牧場に寄り道。


当然、ダブルのアイスクリームを頂きました。暑かったので、写真を撮る間にどんどん溶けていきます。


そして、ケルビムに到着。今野さんも出てきて見てくれたのですが写真を撮り損ねた。折角のチャンスだったのに。


店内には、どこかで見た自転車が・・・・

シクロツーリスト Vol.7の表紙を飾った美人女子大生の愛車が事故修理に来ていたのでした。御本人は居らず残念!

横浜に向かうa-rouさんとお別れして本厚木まで走って輪行。ところが、間違えてチビ輪バックを持ってきたことが判明。
この状態で輪行。本当はOUTですが何とか無事に帰宅できました。

今野さん始めお店の方と色々とお話ができてヤッパリ里帰りは楽しい。御付き合い頂いたa-rouさんに感謝です。



0 件のコメント: