2011年7月18日月曜日

江ノ島 2011/7/17

今年は体調が今ひとつであまり自転車に乗ってません。炎天下ですが久々に江ノ島へ。ケルビム初乗り以来です。

ゆっくりゆっくり、休み休み行くことにします。自宅から20km地点、大磯プリンス近くの公園で休憩。藤棚がオアシスです。

江ノ島で遅いランチ。やっぱり生シラス丼を食べなくては。今回は天海です。


デザートは井上総本店のアイス最中。バニラ+こし餡。老舗の和菓子屋さんですから餡が美味しい!

帰路、茅ヶ崎のCマークの近くにY'sができてました。

金目川の何時ものファミマで何時ものガリガリ君。暑いときにはガリガリ君が最高です!


帰りにも藤棚で休憩。風が涼しくて動くのがイヤになります。



以前より大分時間が掛かりましたが何とか無事に帰宅。今のところ江ノ島往復が丁度好い練習って感じですね。



走行距離   80km

2 件のコメント:

a-rou さんのコメント...

メールをいただいた時は新幹線で東京方面に移動中でした。途中で湘南新宿ラインに乗り換えて強襲してびっくりさせようかと思いましたが後輪のダメージがありパンクのリスクも高すぎたのであえなく断念。

しらす丼美味しそうだ。行けばよかったなぁ・・・

Cマークの近くにY'sができていたのは知りませんでした。134号沿いでトラブルあったときにも利用できそうですね。

キッチョム さんのコメント...

a-rouさん

あれだけ走ってまだ江ノ島に来る積もりだったとは、恐るべきスタミナですね。
( ̄◇ ̄;)

Y'sは中々立派な店舗ですよ。補給食も豊富でしたから、使えそうです。