2011年1月10日月曜日

ケルビム走り初め 2011/1/9

走り初めは江ノ島へ。

天気は快晴。134号線を快調に走ります。足に任せて33-35kmで巡航。d(゚∀゚d)スゴイ!

「今年は調子いいじゃん!」ヾ( ̄∇ ̄=ノ

江ノ島に着くと空手の皆さんが砂浜で稽古中。主に小中学生でしたが、陽射しが暖かく絶好の稽古日よりですね。

普段は江ノ島に来てもシラス丼を食べるばかりで寄らない江ノ島神社ですが初詣に向かいます。

普段の300%増しに人のいる参道を上って、


鳥居をくぐって、

二礼二拍手一礼でキチンと御参りしました。

帰りは、25km巡航がやっと<丶´Д`>

沿道を見ると幟がはためいているじゃありませんか・・・・

「なんだ往きの絶好調は追い風かあ」(´・ω・`)ガッカリ・・・

まあとにかく楽しい走りができました。

でも、帰宅直前あと1kmの上りで膝が痛くなっってしまった... (/-\*)ウゥ…


走行距離  78.9km

2 件のコメント:

a-rou さんのコメント...

Fretta,ケルビムとも走り初め完了ですね。
うちはFrettaはまだ、今月中には何処かに行きたいと思います。

江ノ島神社は立寄ったことありませんが、300%増しだと参拝に時間がかかったのではないでしょうか?

速度維持が楽だなぁ~っと思ったら、「あ、追い風だ」ってのはありますね。

膝の方は大丈夫でしょうか?

キッチョム さんのコメント...

a-rouさん

>300%増しだと参拝に時間がかかったのではないでしょうか?

いや~。普段は人が多くは無いですから時間が掛かると言うほどでは有りませんでした。元旦だったら1000%増しで大変だったかも知れません。


>膝の方は大丈夫でしょうか?

ジテツウ位は問題無いんですが、ロングライドはあんまり大丈夫では無いかも知れません。徐々に慣らして鍛えていくしか無さそうです。