2010年12月23日木曜日

ちょっと湯河原 2010/12/23

先週の江ノ島迎撃ランでの快調な走りに気を良くして、今日は伊豆方面へ行ってきました。

目的地は、職場の人が美味しい店として教えてくれた湯河原の魚料理の店。
「うおたつ」です。中々立派な店構え。道路を隔てた向かい側にある「魚辰」という魚屋さんが開いた食堂。

「アジたたき膳」を頂きました。流石にお刺身が旨い。茶碗蒸しの具は鰻。ちょっとリッチな気分です。

もうひとつのお楽しみは、お店の裏手にある足湯。ポカポカと暖かい小春日和の中の貸切でポカポカと全身の力が抜けて行きます。

中々、好いお店でした。 (^-^)v


走行距離 61km

4 件のコメント:

nobuo さんのコメント...

23日も天気が良かったですね…早く起きれたら
…前日の忘年会で次の日は気力ゼロでした(鬱病か(-。-;)
今年も色々と有難うございました!また、来年も
よろしく!っす!

キッチョム さんのコメント...

nobuoさん

>鬱病か(-。-;)

いや、それは世間では二日酔いと言うんじゃないでしょうか?

こちらこそ今年はドタキャン続きだったり、色々と御迷惑をお掛けしました。懲りずに付き合って下さって有難うございます。

来年も一杯走りましょう!

shein さんのコメント...

たまにはそのまま下田方面まで如何ですかねw

あと山行きましょう、山w
MTBで山走りたい病ですw

キッチョム さんのコメント...

Sheinさん

下田は一昨年の夏にFRETTAで行ったきりです。小田原からは100kmですね。湯河原、伊東、伊豆高原、と徐々に距離を延ばして行こうかと思っています。

下田往復200kmが行ければ佐渡210kmも楽勝な気がします。

MTBは持っていないのでf^_^;) そこまで手が回りません。