2010年12月31日金曜日

走行記録 2010

2010年はとっても不調な年でした。

3/16 三浦半島一周   ギックリ腰でDNS
5/16 佐渡ロングライド 膝痛でDNF
8/29 道志道      風邪でDNS
11/3 佐倉うなぎポタ  風邪でDNS

三浦と道志は皆さんを御誘いしながら本人がDNSという情けなさ( *´Д`* )
参加してくださった皆さんゴメンなさい。代わりにリードして下さったa-rouさん有難うございました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

やまめの学校に参加したのは新しい経験。今年の一番のトピックですね
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


<年間走行記録>



走行少なめですね。2008/2009と二年続けて7000km越えていたのに6000km行きませんでした。特に後半、Frettaはゼロが続いたり・・・ 輪行してないって事ですね。


<100km越え>
1/24 江ノ島&酒匂川CR  100.7km
2/21 逗子        136.2km
4/10 三浦半島一周    162.4km
8/5 山中湖       104.6km

少ない! 今年の100km越えは全部CHERUBIMでした。


色々と残念な一年でしたが、これに懲りずに来年もよろしく御願いします!
\(^o^)/

0 件のコメント: