2010年8月16日月曜日

道志を走りたい! 2010/8/29予定

<直前UPDATE>

参加を予定してくださっている皆さんゴメンなさい。キッチョムは風邪でダウンしていて行けそうに有りません。3月の三浦半島もギックリ腰で行けず、連続の不祥事で申し訳ありません。今年は本当に厄年(とっくに過ぎてるんですが・・・・)

a-rouさんが主催者代行を引き受けて下さったので予定通り実施です。


8月29日(日) 9時 橋本駅 南口階段下 タクシー乗場付近集合
       ※ 小田原で銭湯に寄る可能性あり。タオル一本御用意下さい


現在、参加して下さる予定の方は、

a-rouさん、nobuoさん、でっちーさん、MIUMIUさん

あとCamocciさんが参加されるかも知れません。


色々調べてみると道志道沿いって結構グルメポイントが多いんですね。

行きたかった (>ω<、)

皆さん、お気をつけて楽しんできて下さい。


---------------------------------------------------------------

夏休みに山中湖まで走った訳ですが、その先は道志か富士山一周かってことになります。

と考えていたところで、a-rouさんとnobuoさんが道志に行く相談を・・・

で、混ぜて貰うことにしました。道志道って涼しそうだし←根拠なし

ルートはこんな感じ。


大きい地図はコチラ 
 
「以上楽に道志を走る道は無い!」という軟弱なルートをノンビリ行きます。

8/29(日)9:00にJR橋本駅集合、小田原で銭湯でサッパリして反省会をしてから解散で考えています。

御付合い下さる方がいれば大歓迎です。参加表明を御願いします。

ロードを新調した、ナガさん、でっちーさん、如何ですか?



8/26 地図更新、解散を小田原に変更しました。新松田希望の方は立ち寄ります。

11 件のコメント:

a-rou さんのコメント...

ルートみました。
なるほど~橋本集合はいいかも知れませんね。
もしかしたら当日は橋本まで自走しちゃうかも?
気になる点が1つ、ルートにあるって東富士五湖道路(山中湖~須走)って自動車専用道路だと思いましたが違いましたっけ?
通れない場合は、籠坂峠越えですよね。

ともあれ当日はよろしくお願いします。

でっちー さんのコメント...

まだ納車日が未定です。
なので、BD-1で参戦しようかなぁと思っとりますが、足を引っ張りそうで(^^ゞ
同じ様なコースを、先日コミューターさん達が走って、山中湖から三国峠、明神峠を経由して新松田方面に抜けていたと思います。

キッチョム さんのコメント...

a-rouさん

>もしかしたら当日は橋本まで自走しちゃうかも?

a-rouさんには100kmは物足りないでしょうから、自走されると思ってました。多摩サイ経由したりすると池袋-橋本は50kmくらいでしょうか?

>東富士五湖道路(山中湖~須走)って

ああ、これは御殿場の方までお任せでルートを設定したらなっちゃったんで、もちろん籠坂峠越えです。

>ともあれ当日はよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしく御願いします。

キッチョム さんのコメント...

でっちーさん

>まだ納車日が未定です。

そうなんですか、早く来ると好いですね。


>BD-1で参戦しようかなぁと思っとりますが、

是非! 登坂性能って、ゆっくりならロードもBD-1も大差ない気がしてます。でっちーさんなら問題ないですよ。私はユックリですし。

>山中湖から三国峠、明神峠

距離は籠坂峠より近いですね。こちらは急坂でブレーキを掛け捲りになりそうなんで避けたいと思います。籠坂峠からの緩い下りを殆どブレーキを掛けずに長距離を下りる快感を味わいたいと思ってます。

Camocci さんのコメント...

急ですが明日参加できるかもしれません~

半年のブランクを経ての長距離リハビリ。絶えられるか!?

キッチョム さんのコメント...

Camocciさん

お久しぶりです。

私は行けなくなっちゃいましたが楽しんで来て下さい。MIUMIUさんは知ってますよね?まあ、橋本駅で自転車を持っている人は他に居ないと思いますが。

参加/不参加が決まったら、ココに書き込むか私にメールで連絡下さい。

Camocci さんのコメント...

今日の走行で派手に落車(人生初落車!!)してしまい半身擦り傷だらけになってしまったので、今回は神様が「調子乗るなよ」って言ってるということで見送ります・・・小田原組がイマイチな感じですみません。

a-rou さんのコメント...

風邪の回復は間に合いませんでしたか・・・一緒に走れず残念(。>_<。)
残りのメンバーで、キッチョムさんの分も楽しんできます。次回は是非とも体調を万全にして走りに行きましょう~

キッチョム さんのコメント...

Camocciさん

落車の傷は癒えましたか?お互い参加できなくて残念でした。次回は是非!

匿名 さんのコメント...

MIUMIUです。
私も、直前にキャンセルしてしまい、すみませんでした。
また、いつか走りましょう。

キッチョム さんのコメント...

MIUMIUさん

お仕事が忙しくて大変ですね。

ロングライドイベントも沢山エントリーされているようですが、そちらも頑張って下さい。

また一緒に走りましょう。