2010年5月5日水曜日

GWオフ 2010/5/4

セイジさんのGWオフに参加してきました。私が始めてオフ会に参加させてもらったのが一昨年のGWのセイジさんのオフ会です。皆で走る楽しさや、自転車を船で運ぶことや、色々なことを教えてもらいました。

その後、なんだかんだで参加できず2年ぶり。

いつもの恵比寿駅の恵比寿像に11名が集合。

目黒川沿いの公園で、自転車集合写真と自己紹介。初参加の女性二人を含むふくじんさんチーム4名を始め、お初の方が沢山でした。お名前を覚えきれずにゴメンなさい。

大田スタジアムで大田市場が本拠地のお二人が合流。ランチは大田市場の三洋食堂へ、
魅力的なメニューとにらめっこすることしばし・・・・・・


カキフライ大好きのキッチョムとしてはC定食を選択。魚市場内の食堂の例に漏れず、美味しく充実したランチでした。定食+丼を軽く平らげた方がいましたが流石です。


御腹がいっぱいになったところで、城南海浜公園まで走ってまったり。自転車談義に花が咲きます。

その後、多摩サイを通って、初Y'sRoad環八・R1号店へ。4/29にフレンド商会に行ったばかりだったので、流石に買うものはありませんでした。

私はおそらく盛大に実施される反省会に心惹かれつつ途中離脱。川崎駅から輪行で帰宅しました。

セイジさん、楽しく一緒に走って頂いた皆さん、有難うございました。噂になっていた豪華屋形船貸切り企画が実現したら是非さんかしたいと思います。

また、よろしく御願いします。


走行距離 55.1km(自宅~小田原駅往復自走を含む)

16 件のコメント:

石油王 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でしたありがとうございました。ビアンキフェレッタの石油王です。
佐渡がんばってください!! またご一緒出来る日を楽しみにしています。

ふくじん さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。ブログ上では随分前から存じ上げていたのですが・・・。やっとお会い出来ましたね。これからもよろしくお願いします。

a-rou さんのコメント...

お疲れ様でした。
天気もよく自転車日和。佐渡も同じように晴れて欲しい・・いや、きっと晴れる!に違いない。あと数日となりましたがよろしくお願いします。

船ちょ。 さんのコメント...

始めまして、船ちょです。このたびはステッカー貼っていただいて有難う御座いました。今回ご一緒出来ませんでしたが、いつか一緒に走るときがありましたら、その時は宜しくお願いいたします。ではまたおじゃまいたします。

キッチョム さんのコメント...

石油王さん

お疲れさまでした!

お名前は以前から御見掛けしていたのですがお初にお会いできて良かったです。

>佐渡がんばってください!! 

有難うございます。完走できる気がしていませんが、やれるところまで走ってみます。

小田原方面にお越しの際は是非お声掛け下さい。小田原の安くて美味しい飲み屋に御案内します。
ヾ(*゚ー゚*)ノ

キッチョム さんのコメント...

ふくじんさん

私も、お名前はかねがね・・・

お会いできて嬉しかったです。ふくじん組の皆さんも個性的で楽しい方ばかりで楽しませて頂きました。

これからもよろしく御願いします。

キッチョム さんのコメント...

a-rouさん

佐渡は直ぐの感じになりましたね。週間天気予報を見ても5/16は未だなのですが、天気の周期からすると「好転が期待できるかも」と浅い根拠で楽観的に思っています。

頑張りましょう!

キッチョム さんのコメント...

船ちょ。さん

ステッカー、貼らせて頂きました。御名前はあちこちでお見かけしているのですが、なかなか御会いできませんね。

私の実家は船橋ですし、「チームAmikou」発足の際には是非とも参加させて頂きたいと思っています。

近々、屋形船にも乗せて頂きたいと思いますので、よろしく御願いします。

waka884 さんのコメント...

キッチョムさん、GWオフ楽しかったですね。
私の方のレポは序章のみしかできていませんが(。_・☆\ バキ
頑張って早急に仕上げますね(^O^)

P・S
Smart*Recordにリンクを貼らせて頂きました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

セイジ さんのコメント...

当日はお疲れ様でした。
佐渡も頑張って下さいね!

企画段階の屋形船は11月23日を予定しています。
夏には詳細&募集を始めたいですね。

キッチョム さんのコメント...

waka884さん

お世話になりました!

写真沢山の本編がアップされていましたね。楽しませて頂きました。

私の方でもリンクをさせて頂きました。また、よろしく御願いします。

ふくじん さんのコメント...

リンク貼らせて頂きました。今後ともよろしくです♪

キッチョム さんのコメント...

セイジさん

有難うございました。最高の天気に、最高のメンバーに、最高のコースと楽しませて頂きました。

本当は呑み大好きなので、とことん御付合いしたいのですが、なんせ遠くて呑むと帰りが辛い。
(>_<)

屋形舟オフ。楽しみにしています。船ちょ。さんにもお会いしたいし。

キッチョム さんのコメント...

ふくじんさん

コチラからもリンクさせてもらいましたぁ~
(^-^)/

すー さんのコメント...

キッチョムさん久々でした。
最近良い天気が続いてこの日も最高でした。
次回はケルビムでお会いしましょう。

佐渡マイペースで完走してください。

キッチョム さんのコメント...

すーさん

>キッチョムさん久々でした。

こちらこそ、お久し振りにお会いできて嬉しかったです。是非次はロードで御一緒しましょう。


>佐渡マイペースで完走してください。

頑張ります!としか言えません・・・ 天気は良さそうなので、言い訳は効きませんね。

でも、本当に不調なんです。普段通りの通勤でも筋肉が張って痛い。どうしちゃったんだろ・・・(>o<)

まあ、回収されるのも経験の内と思って行けるところまで行ってみます。