2010年4月25日日曜日

ちょっと江ノ島DNF「(´□`;)」ヤッベー 2010/4/25

絶好の自転車日和。先週痛めたヒザもほぼ治った気がして出動しました。

スタートは快調。先週はヒザをかばっていたのと天気が悪かったので殆ど走っていないので足が軽い。ヒザの負担を考えて軽めのギアでケイデンスも高め。90~100rpmで平坦な所は30km/hをキープして走ります。天気も気候も最高なのでローディーが沢山出ています。海を見ながら走りたくて太平洋岸自転車道へ。

この辺までは良かったのですが、花見川を越えて平塚に入る辺りからヒザに違和感が・・・・(>_<)

段々痛くなってきたので、相模川を越えた所で江ノ島行きを断念してUターン。ゆっくり戻りながらもヒザの痛みは増すばかり。結局、小田原市内に入って所で迎えに来てもらって車で帰宅しました。我慢して帰れば帰れないことも無さそうでしたが、そうすると回復が遅くなることは経験で判っています。

今回は早めにSTOPしたんで階段の上り下りが辛い状態は数時間で解消しました。先週は2日は続いたからそれよりはまし。それにしても、佐渡まであと3週間。どうなっちゃうんだろ 。
(;´・Д・`p


もう、練習なんて気は起こさずに回復に専念します。佐渡でもDNFならそれはそれで実力不足ということで、とにかくDNSだけは避けたい。
ヾ(`・ω・´)ノガンバル



走行距離 46.9km

0 件のコメント: