2010年1月21日木曜日

佐渡ロングライド210 エントリー 2010/1/21


1/21から受付開始です。早速、エントリーしちゃいました。
まだ200kmも走ったことが無いのにどうなっちゃうんでしょうか?
o(^ー^)o ワクワク

8 件のコメント:

marty さんのコメント...

凄いですねぇ。山道を210キロですかぁ。毎年行こうかと思いつつ、休みにくい時期なのと、前後含めると2~3日必要なので、いつも二の足踏んでいます(笑)

頑張ってください!

a-rou さんのコメント...

エントリーしちゃい、もう後には引けませんね。200km↑はまだ1回しか走っていませんが、まー何とかなるだろうと・・・思いたい。
未踏の地、佐渡はどんなコースなのか?広がっている風景は?今から楽しみです。
お互い頑張りましょう!

キッチョム さんのコメント...

martyさん

行きましょうよ。確保した宿は、現在2名の予定でエントリーですが5名までOKです。martyさんの宿は確保してありますよ。

5/15(土)の7:58の新幹線で行って、5/17(月)にノンビリ帰って来る積りです。

是非、行きましょう。早くエントリーして下さいね。
∩( ´∀`)∩ドウゾ

キッチョム さんのコメント...

a-rouさん

>200km↑はまだ1回しか走っていませんが、まー何とかなるだろうと・・・思いたい。

a-rouさんは何とかなると思いますが、私は正直微妙です。

まあ、途中でめげて自衛隊に回収されるのも経験かなって思っています。

marty さんのコメント...

>5/15(土)の7:58の新幹線で行って、5/17(月)にノンビリ帰って来る積りです。
お誘いありがたいのですが、毎年その時期ダメなんです。仕事で・・

特に17日(月)がバッチリ仕事でダメなんですよ(泣)

キッチョム さんのコメント...

martyさん

>特に17日(月)がバッチリ仕事でダメなんですよ(泣)

5/16のロングライド終了後にバスや夜行列車で朝の6時頃に東京に着く手段もありますが・・・

仕事はできませんね。
残念!! o(*≧O≦)ゝ

またの機会に、沖縄でも。

Unknown さんのコメント...

まぢで210kmエントリーですかっ(ΦωΦ)



……頑張ってください……
通過制限時間付きなので、前半に稼がないと大変だそうです…
佐渡は……凄いですよ?

キッチョム さんのコメント...

Sheinさん

>佐渡は……凄いですよ?

いや(^_^;)。完走したら凄いと思うのですが、取りあえず参加することに意義があるということで。