2013年9月29日日曜日

スポルティーフ完成   2013/9/23

待ちに待ったTOEIのスポルティーフが完成しました。待つこと1年と7か月。

長かった~ o(TヘTo) クゥ

 
 
吉祥寺のVelocraftの大槻さんと記念撮影。サドルを5mm前下がりに、ハンドルを1cm下げて貰ってポジション出しも終了。吉祥寺から自宅までは約80km。多摩サイを少し走って、そのまま家まで走りました。
 

 
 
流石はオーダー。すべて思った通りになってます。ポジションは最適、乗り心地は最高です。流石は大槻さんと言うべきですね。有難うございました。

 
自宅のガレージに収まりましたが4台が限界ですね。デテールや使いがってはおいおいupしていきます。
 
 

0 件のコメント: