2012年1月4日水曜日

初乗り 2012/1/2-3

初乗りはケルビムで船橋の実家に向かいました。Caradiceのサポーターを使ってサドルバックを装着した”クラブモデル”仕様です。


1/2に東に向かえば箱根駅伝とすれ違います。
平塚中継所の手前でトップを快走する東洋大の山本選手です。それにしても今年の東洋大は強かった。歴史的な強さでしたね。

その後、腰越から大船-戸塚-国道1号線-国道15号線と何時ものルートで東上します。途中から風が強くて自転車が流されて怖い。膝も痛み出したので品川-船橋間を輪行。船橋から実家まで自走しました。


翌日は膝痛も残っていてダマシダマシ東京駅まで。東海道線の快速アクティで小田原まで輪行。

どうも正月に実家までたどり着けない。去年の正月はFrettaでしたが、やはり膝が痛んで日本橋から輪行しました。下は2XUのサーマルタイプのコンプレッションタイツだけで走っているので冷えるのがいけないのかな?今後の課題です。

走行距離
1/2 100km ※GPSがメモリ一杯で記録できておらずルートラボで推定
1/3 48.2km

0 件のコメント: