2009年5月18日月曜日

横浜市場食堂巡りポタ 2009/5/16

ナガさんとa-rouさん共催の横浜市場食堂巡りポタに参加して来ました。参加者は、
ナガさん、a-rouさん、すーさん、でっちーさん、ダイクーさん、ノブオさんとキッチョムの7名でした。

新杉田駅まで輪行して、いきなり横浜南部市場のいちふく食堂。甘みのあるうにが結構なお味でした。しかし、既に「ここは何処?」状態。

逗子を越えて海岸沿いに腰越のBlue Sealeでデザート。クッキー&ソフトクリームだったかな?たぶん(^^;)

続いて大船方面に走ります、が、へー、江ノ電が路面電車状態!何故か、後ろの車両はディズニーランド風。なんか、江ノ電のイメージとは違う(*`゚з´)b゙チッチッ

それはさておき、荒井市場食堂。イカフライ定食のライス小盛りは¥450。安い(p≧∀≦q)〃感動です。

〆は、横浜アイス工房のベリーベリー&麦こがしアイス。ベリーベリーはまずまずでしたが、麦こがしアイスって・・・
まるで、麦こがし(>o<)。イヤ、麦こがしアイスが麦こがしだからって、文句を言う筋合いは無いんですが、なんのヒネリもなしに麦こがしって…( ̄。 ̄;)ブツブツ.

ここで、皆さんとお別れして独り帰途に着きました。総走行距離110km、帰宅時刻18:00、と思って走っていたら大磯付近で雨が降りだして、大磯から無念の輪行になりました。

走行距離 87.8km

企画して頂いたナガさん、a-rouさん。そして、一緒に走って下さった皆さん。有難うございました。

4 件のコメント:

でっちー さんのコメント...

お疲れさまでした。
後ろから見るキッチョムさんのパワフルなペダリングが印象に残ってます。
帰りは雨残念でしたね。
私もここ何処?状態でしたが、初めてのところは新鮮でした。
次回もよろしくお願いします。

a-rou さんのコメント...

お疲れ様でした

帰りは雨降られちゃったんですね。
あと1時間ほど、雲の動きが遅ければ・・・・


次回もまた走りましょう~
次は伊豆方面?

キチョム さんのコメント...

でっちーさん

お疲れさまでした。

>後ろから見るキッチョムさんのパワフルなペダリング・・

いやあ、そんなの言われたの初めて・(o ̄ー ̄o)・:*:

有難うございます。


また、一緒に走りましょう!

キッチョム さんのコメント...

a-rouさん

お世話になりました。

次回は、伊豆で海鮮丼、足柄で焼肉でどうでしょう?